日記。 

2023/09/13
Wed. 17:29

◯月×日
とうもろこしが好きなので、芯のないとうもろこしが開発されるともっと好きになるかもしれない。もしくは芯まで食べられるとうもろこし。水煮缶食っとけよという意見はいらない。

◯月×日
人の姿に変えたドラえもんと同じ車両に乗り合わす。こっそりジロジロ見た。まちがいない。わたしの目はごまかせないよ、ドラえもんさん。

◯月×日
体が固すぎるので柔軟剤飲みたい。

◯月×日
あまちゃんが放送された当時、能年玲奈を見るとわたしを思い出すって言われて、その時はじぇじぇじぇ、わたしってそんなめんこいのか⁈!って思ったんだけど、10年経った今なら分かるよ。あの猫背で思い出したんだろうなって。さかりのついた猫背のメスの猿。誰がやねん。

◯月×日
何を血迷ったか、若干ヒールのある靴を買ってしまった。とりあえず家で慣らそうと靴の裏を綺麗に拭いて家で履いている。朝起きて履く。掃除も料理も履いたままする。欧米か。でも続けていると自然と姿勢も良くなって体幹に良さそうな気がしてきた。足も慣れてきた。もう外出デビューしても良さそうだが、そうなると家で履く靴がなくなってしまう。どうしよう。

◯月×日
普段から川柳を作る意識がないので、川柳EXPOを読んで意識高めようとしたらまあ引っ張られる。自分をすぐ見失うのはわたしの癖なので仕方がないが、この歳になってもという気がしなくもない。

◯月×日
夢の中で阿部寛を見つけ、お久しぶりです(高校の先輩後輩という設定だった)と挨拶に行くも、そのあと話が続かなくて、夢でもコミュ障発揮した。せめて夢の中くらい夢を見させてほしい。

 

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2024-05